『クルクルくみこが🍭クルクルキャサリンに出会うまで〜』その5~いよいよ✨キャサリン✨登場編です~

宇宙語がしゃべれるようになってから最初の頃は、周波数を合わせていかないと、なかなか降りて来ないし、けっこうエネルギーつかったので、そんなにしょっちゅう降ろして来ることもなくて、、、

ピコピコって宇宙からの、サインがきたら

「今は宇宙語だなぁ~」

と思って降ろしていましたが!



またまた、事件が起こります(笑)


8月に入ってから、それまでなんとなくは感じでいたのですが、

私のお店「KuruKuru」の床の下から、

水が湧き上がるような、井戸があるってメッセージが来てて…その水の音とエネルギーがどんどん!どんどん強く感じて。

それから、「横のラインをながして!とにかく流して!」と強く訴えてくるようになりました。


そんなこと言われても、床をはいで掘り起こすわけにもいかないし、

でも、余りも強いメッセージに

クルクルクミコ探偵発動!!ご近所さんに聞き込みに行きました。

すると、井戸がKurukuruにもあったコトが発覚、善光寺周辺は、昔は、井戸水が溢れていたコトをしりました。


「KuruKuru」のある長野市善光寺の桜枝町は昔、街道が通っていたそうで、

「KuruKuru」の前の道がまさに!!昔の、善光寺から西に鬼無里へ、東には越後へとつながる、その街道だったと聞いて「あ!それだ!」とピンと来ました。


そしたらすぐに、鬼無里の紅葉様の磐座と、上越のタケミナカタ様が生まれたという磐座に導かれました。


「すごーく昔、神様の時代、まだ善光寺もなかった昔、このあたりは古戦場で、たくさんの人が死んだそうで、今でも掘ると人骨や馬の骨が出きてくるそう。そういう場所にはよく、浄化のために桜が植えられてるんだよ~」

というお話も聞くことになって、


なぜだか最後は、あのガクト様も出演されたことがあるという上越市の「謙信公祭り」に、 私が法螺貝組で参加させていただいたり~と、バタバタっとした嵐のような時間が過ぎ去りました。


「あれ?あれ?」

「善光寺が浄化されて、私が善光寺に導かれたお仕事終わっちゃった!?」

なんて、メッセージが降りてきて、力が抜けてしまいました。

どうやら、水というのはエネルギーのことでもあったらしく、水脈、龍脈と言われるように、そのエネルギーの滞りをなくして、通りを良くする!というミッションが、私に降りてきていたのです。


お陰様で「KuruKuru」のエネルギーもすっかり変わり、キラキラに。


そんなキラキラした「KuruKuru」でふと、気持ちが良くてボーっとしてきたので、 瞑想してみよう~と始めたら、そこに現れてきたのが「キャサリン」だったのでした。


キャサリンは、お花畑の中で、とっても楽しそうに花摘みをしていました。

5歳ぐらいの、昔のアメリカの女の子っぽい感じで、金髪の髪の毛がクルクルっと巻いていました。


「あ!この子って、みとちゃんが見た子?」

と「KuruKuru」の名付け親、私の次女「みと」が見た女の子だと思いました。


たぶんキャサリンは、私の過去生の一つだと思うのですが、

キャサリンに出会ってから、 実生活でも、私に何か困ったことがあると、キャサリンがすぐに、耳元でささやいてくれるようになりました。


キャサリンと喋っていて気付いたのですが、 キャサリンはとっても純粋で、いつも楽しく遊んでいるエネルギー。

そんなキャサリンの純粋なエネルギーは、 今の私にとっても大きなチカラを与えてくれて、もともと多動症な私が(笑)、更に行動的になってしまいました!


キャサリンは、ギリシャ語で「純粋」の意味がありました。ビックリです。


別にもう一人、ちょっと厳しめの先生みたいだけどセクスィーな感じの「シバ」さんという存在もおられるのですが、

そちらのお方の話はまた別の機会に~


私は以前から、毎朝の木の瞑想の中で、光の世界が見えるようになっていたのですが、

今は、宇宙からの純粋なエネルギーを、口から表現できる宇宙語というツールを頂いてしまい、キャサリンも、宇宙のエネルギーをどんどん波動でまわりに広めて行っていいよ~ と言ってくれています。



今の私になるまで、

会社を立ち上げ、波動商品を扱うようになり、九頭龍様に導かれ、宇宙語に導かれ、沢山のご縁を頂き、「KuruKuru」や周りのエネルギー浄化も達成してっといろいろありましたが、


いよいよNew♡クミコ誕生!!!(笑)


益々進化して、地球を宇宙の純粋なエネルギーで満たしながら、

思いっきり遊んじゃます!!


皆さん引き続き「KuruKuru」をよろしくお願いいたします!


これまで長い文をお読み頂き感謝です!

ありがとうございます♡


写真のティアラは、キャサリンのエネルギーです。







では!では!また、お会いしましょ〜


お♡わ♡りまたね〜


#宇宙語




閲覧数:40回0件のコメント