『うちゅう語って、なあに?(その2)』~言語と非言語~

みなさん、こんにちは! うちゅう語ヒーラー KuruKuru はたくみこです💛



私は、私にうちゅう語を教えてくれている「存在」から、

「はやく、うちゅう語をみんなに伝えて、どんどんうちゅう語をしゃべれる人を増やしなさい!」


と、 厳しく!(笑) 


言われて、 (でも、本当に厳しいんですよ) 宇宙語講座を始めたのですが、



みなさんにお伝えして気づいたのが、


個人差!




なんですヨ



本当にみなさん、個人差があって、

すぐに口からうちゅう語が出て来る人もいれば、 なかなか、出てこなくて、ずーーーっと、一生懸命頑張ってもまだまだまだーーーー という方もおられて、




そういう、

なかなかうちゅう語がしゃべれない方の特徴は、

・じっくり考えるのが得意で、何事もちゃんと計算して行動できる。


・考えても答えがみつからない問題が起こると、エンドレスで悩んでしまう。


・過去の記憶、特に失敗体験をよく覚えていて、失敗することが許せない、許さない。


・他人から自分がどう見られるか、常に気になる。



つまり左脳が優位で、


ちゃんと、しっかりと、現実的に生きるのが上手な方が多い気がします。




反対に、

うちゅう語がすぐにしゃべれる方の特徴は、



・何も考えずに、すぐに行動する。


・基本的に悩まない。


・何かトラブルや嫌なことが起こっても、一晩寝たらすぐに忘れてしまう。 ・人前でも、調子に乗るとすぐに、歌ったり、踊ったりする。




あ! これって私の性格そのものか?(笑)



でもですねー


私はつい最近まで、どちらかというと、


上のうちゅう語がしゃべれない方の人だったんです。



最近になって、

下のうちゅう語がしゃべれる方になりました。

いや、 正確に言いますと、 子供の頃までは、下のしゃべれる方、


段々成長して、

親や学校の教育の結果ですかね?上のしゃべれない方になっていって、

学生から社会人、そして、妻、主婦、母親で、上のしゃべれない方を一通りやりきって、


今また、

下のしゃべれる方になった感じですね!




今ふりかえればですが、


私の人生、そんな移り変わりでしたね~




「うちゅう語の秘訣はオープンハート💖」


と前回の記事で書かせて頂きましたが、




私たちは普段、人同士のコミュニケーションをとる際に、 「言語」を使ってますよね



これって当たり前みたいですが、 実は、

「言語」がなくてもコミュニケーションは、とれたんですよ💕




そんなのムリにきまってるでしょ? と言いそうになって、 でも、

あれ?もしかしたらそうかも?


と、今アナタ思いましたね!

わたし、

クルクル🍭くみこのエネルギーが、 あなたのハート💕に届いた瞬間です!


ありがとうございます! とってもうれしいです!!!💛






私たちが普段使っている「言語」左脳で処理されています。


でも、その「言語」だけの情報量は、 それ以外、「非言語」での情報量と比べると、とても少ないです。




うちゅう語とは、


日本語や英語といった意味のある言葉、つまり「言語」ですね、 それを使えなくすることで、


膨大な宇宙根源からのエネルギーと繋がることができる、 そんなツールになります。 ということで、

ちょうど時間となりました!(笑) 次回は、もうちょっと詳しく説明させていただきますネ💛



KuruKuruでは、そんな宇宙と繋がる様々なイベントもけいかくしてますので、 お楽しみに! ぜひご参加くださいませーー💕 まってまーす💖


冬至の朝に 淡路島由良にて


ふるべ ゆら ゆら




○10月31日(日)開催 ~KuruKuru Happy講座~ MAYA NUTS 体験会 『わたしの、魂の伴侶と出会う旅』

『私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー』著者 株式会社マヤナッツカンパニー代表  大田美保さんを迎えて~ 今回はKuruKuruhappy講座として、 マヤの森の栄養が凝縮された古代マヤ時代から伝わるスーパーフード。 マヤナッツ!!! をご紹介させて頂きます! マヤナッツとは、 グアテマラの自生する「ラモン」の木の実。 マヤの人たちが、飢餓のときはこれだけで生きのびられたという、古代マヤの叡智です!

○11月7日(日)開催 ~KuruKuru Happy講座~ 信州中野~とんどころ農園直伝~ 自然な農業・自然な食べ物・元氣なからだ・元氣なこころ 自分で作ったものを自分で食べる。実はとっても効果のある健康法と言われています。

もちろん自分だけでなく、子供たちや家族、大好きな人たちにエネルギーいっぱいの野菜やお米、そして小麦など、食べてもらえれば、みんなで一緒に元気になります。

農薬や肥料に対する思い込みが、私たちの健康にとても影響を与えています。

とんどころ農園のとんどころようこさんは、アートテン農法を取り入れ、完全無農薬、微生物を撒いた畑で、エネルギーをたっぷりの小麦、お米、野菜をつくる素晴らしい実践者!!

小麦アレルギーの姪っ子が、とんどころさんの無農薬の小麦なら食べれたのだとか!

完全無農薬で自然な農業は、健康で楽しみいっぱいです。

その秘密をとことん伺っちゃいます♡ ○11月13日(土)~15日(月)開催 『前世療法家 根本恵理子さんと巡る 長野ミラクル☆リトリート』

セルフ前世療法でお馴染みの、前世療法家「根本恵理子」さんをお迎えし、うちゅう語ヒーラーはたくみこのナビゲートで巡る聖地の旅、日本最強パワースポット皆神山、善光寺、戸隠、諏訪などが鎮座する長野で開催です! 戸隠で九頭龍様が解放された今、聖地のエネルギーをダイレクトに浴びて宇宙に繋がり、古い自分から脱皮して、みんなで新しい本来の自分に生まれ変わりましょう!




○11月27日(土)開催 「ルーク先生とお話しよう!」KuruKuru Happy講座スペシャル

日本の心、和魂を世界広める「テキサスに善光寺を!プロジェクト」のため、毎月長野入りされておられる、テキサス在住の事業家「ルーク倉石先生」のお話会を10月に引き続きKuruKuruにて開催させて頂きます! 日本の常識は世界の非常識⁈ ルーク先生のお話を聞くと、目からウロコが何十枚も剥がれますヨ! とってもパワフルなルークさんの熱いエネルギーをみんなで浴びさせて頂きましょう! 今回は交流会もあります!



○毎週水曜日開催(カレンダーをご確認ください)

宇宙語体験講座「KuruKuruうちゅうcafe」

宇宙語体験講座「KuruKuruうちゅうcafe」では、お茶を飲みながら、リラックスした気軽な雰囲気で、誰でも気軽に宇宙語が体験できます。 宇宙語に興味を持たれた方はまずこちらに参加してみてください。







○うちゅう語について、戸隠の高原でお話させていただいてますヨ💛




☆はたくみこ うちゅう語ヒーラー


ピラミッド皆神山の麓に生まれ育ち、見えない存在と当たり前に遊ぶ子供であったが、ちゃんとしなさい!という親の躾から封印され大人になる。夫と三人の子供に囲まれ、いたって普通の主婦として生きていたが、突然の閃きで34歳から始めた早朝ジョギングと家の隣の神社での御神木瞑想が呼び水となり、8年目に宇宙語が突然口から溢れ出す覚醒体験を得る。善光寺門前に㈱KuruKuruを開業して、うちゅう語ヒーリング、うちゅう語講座の他、魂と心と体が喜ぶ商品・体験を開発・提供している。



🌟KuruKuruのホームページ https://www.kurukuru3.com/

🌟KuruKuruショップ https://www.kurukuru3.com/shop

🌟KuruKuruくみこのヒーリング https://www.kurukuru3.com/healing

🌟KuruKuruくみこのブログ https://www.kurukuru3.com/blog


#善光寺

#戸隠

#飯縄

#九頭龍 #皆神山

#妙高

#宇宙語

#うちゅう語

#はたくみこ

#KuruKuru

#light language

閲覧数:61回0件のコメント